告知:ラジオに出ます。

明日、19日の月曜に、ラジオに出ることとなった。J-waveプラトンという生放送。夜10時から。
http://www.j-wave.co.jp/original/platon/

ナビゲーターは、アンジャッシュの渡部さん。アンジャッシュのコントは好きなので、そういう点では楽しみではある。

でもまあ、みなさん、お忙しいでしょうから、聞かなくていいよ。
ここで告知したのは、次の点を自慢、というか、みせびらかしたいからさ。

なんと、もうひとりのゲストは、グラドルなのだあ。
矢吹春奈さん、という方。
http://www.rip.ne.jp/talent/yabuki.html
やったね!!
やっとここまで来た。本を書いててよかった。確率の専門家でよかった。
うん、聞かないでいいってば。
だって、ラジオじゃ、ご尊顔が見えないでしょ? ははは。
ぼくだけ楽しんでくるから。聞かなくていいってばさき。

(実は、出演が決まったのは、数日前なのだが、その時点では、告知する気がなかった。
さっき、構成作家さんと打ち合わせたとき、「ああ、そういえば、もう一人出ます。グラドルです」
とさりげなくいわれて、とたんにやる気が変わったのである。
そんなわけで、自慢をしに来たってわけさね)。