友人・知人へのライブの告知です。

今回は、友人と知人へ宛てた私信です。
来週の土曜日に、大学のゼミ生たちとライブ・イベントを行います。暇なので行ってみようという酔狂な方は、どなたでもどうぞ。
何人かの友人・知人にはライブをやると話してあって、興味を持ってもらっていたのですが、直接のメールで誘うと、まるで来ることをすごく期待してるみたいになってしまって嫌なので、ブログを利用して告知することにしました。出演は、4年バンド、先生バンド、3年バンドの3つです。ぼくは、先生バンドと3年バンドに出ます。ギター弾いて、歌って、踊ります。(踊るのはウソ)。
ええと、めちゃくちゃひどい水準なので、(一部には音楽サークル所属の巧い学生もいるにはいるけど)、きちんとしたライブは期待しないでくださいな。演奏は、すべて、既存曲のコピーです。客はほとんどゼミ生たちです。まあ、文化祭のノリですね。
日程、場所などは、以下です。

小島ゼミ・ライブイベント
日時:11月10日 土曜日 17時開演(16時45分開場)
会場:M.Studio(京王永山駅から10分くらい)
M.Studio |東京|多摩市|多摩センター|永山|低料金|練習スタジオ|ライブ|ホール|ミュージックショップ
入場料:500円
終了後の打ち上げにも参加してくださる場合は、ぼくまで事前にメールをください

 
ゼミ生とライブ・イベントをするのは昨年に引き続いて二回目なんですが、この年にして、ステージでギターを弾くとは想像もしてなかったす。20代からギターを弾いていたはいたけど、本格的にバンドを組んだのは、この年になって初めて。人生とはわからないもんすね。最近、落胆する出来事が起きたりして、へこんでたんだけど、スタジオでギターをかき鳴らしてるときは、つかのま、その意気消沈を忘れることができるす。音楽は楽しい。